SSブログ

So-net blogを借りてみました [本]

 本屋さんで雑誌を見ていたら、こういう本がありました。

500円でわかるブログ―ネットで情報が集まる!仲間ができる!

500円でわかるブログ―ネットで情報が集まる!仲間ができる!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研
  • 発売日: 2005/03
  • メディア: 大型本


 この本で、So-netでブログサービスが始まっていることを知って、無料なんだったらと、試しに借りてみることにしました。
 もう10年近くSo-netユーザーですが、ずーっとメール専用の「ぽけっとコース」なので、それ以外のSo-netのサービスを利用するのって初めてです。
 @Niftyの会員でもあるのに、ココログじゃなくSo-net blog(β)でブログというのが、我ながらマイナー好きっぽい。なぜかβ版大好きなんです。システムが育っていくのをリアルタイムで体験するのが好きなんです!
 というわけで、これからSo-net blogをまったり楽しみたいと思います。どんな機能があるのかな〜。
 こんなシンプルなユーザー名が空いていたというのは、まだまだユーザー数が少ないからなのかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|Swan's Links ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。